まだまだシーバスも頑張れるゾ!!!!

まいどです!キシモトです!

 

ついに先週末から数えて週6で釣りに行ってしまってます。

釣れる釣れへん別にして、関西の釣具屋店員で一番釣り行ってます。多分。

 

最近メバル行きまくってますが、今回はシーバス!!

先週の大潮、めーーっっちゃくちゃ久しぶりにバチ抜けに行ってきました!

まじで何年振りやろ。川バチはリアルに5年ぶり?w 下手したらもっとかもw

 

前日に友達が川を覗くとまあまあの量のバチが抜けてたそうなので釣れる自信が普段の倍ぐらいある中、現遅着。

行く前に店でランザ120なんか買っちゃったりしちゃって(照照)

 

先に言うとくとこの日一匹もバチを見ることはありませんでしたww

 

ただ、沖の方ではライズもあって生命感あり!

友達も3回ぐらい誤爆があったと連絡もあり、僕も手を変え品を変え場所も変え・・・。

結局フィールで2回ぐらいバイトあるもボウズでした(泣)

 

次の日もちょこっと覗くも、午前中に降った雨で小規模河川はババ濁り・・・。バチ抜けどころではなかったので即帰宅w

ルアー回収中にハク(マイクロベイト)が引っ掛かってきました。

徐々に増えてきてマイクロパターンも今から期待したいところです!

 

来週の週末から満月大潮なので懲りずにバチ抜け行ってきます!!

 

 

バチルアー今年もいっぱいあります!!!!

しかもシーズン真っ最中なのにめっちゃ安い⁈

(新製品のアレも⁈)

買いに来てください!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

めっちゃ短いですがたまには完全敗北したブログも上げておきますw

 

 

 

次回はメバルのブログ。メバルは任せてください。皆さんをボウズにさせません!!!!!

カテゴリーblog