すごい自力整体

未分類

西宮ガーデンズの書店。通路側に矢上真理恵さんの初めての著書「すごい自力整体」の本が平積みされていました。この光景初めて見たので、とってもとっても嬉しい♡

ダイヤモンド社から12月に発売された「すごい自力整体」すごく売れていて5回目の重版が決まりました。こんなに自力整体を必要として手にして頂くことは、自力整体のナビゲーターとしてとても嬉しい。

真理恵さんの第2弾も決まり、モニター募集が始まりました。今回は、女性の予防医学を取り入れた3か月の完全サポートです。

自力整体がどんどん広まって、少しずつ変わってくるといいなぁ…。

今回の本を手にして、自力整体を始められた方もおられます。

そして、最近自力整体の感想に

「気持ちがいいですね~」

「痛みがなくなって楽になったわ~」

「え~!すぐに変わるんですね~ビックリです。」

の他に

「これは、すごいですね。」

「すごい事をしているんですね」

「いろんなボディワークをしてるけど、基本的に考え方が全くちがいますね」

「こんなの初めて、もっと早く出会いたかったわー」

「自分で自分の身体を整体するなんて、魅力的ですよね。」

などの感想が嬉しく思います。

このように自力整体を受け取って頂ける事が本当に本当にうれしいです。

そして、長い間病院に通い続けていても良くならなかった症状がよくなってビックリされる方もおられます。よかったなぁ……本当に……本当に……嬉しくなります。

もちろん、病院の治療が必要な症状もありますが、その前に自分の力で体が発する症状に早めに気づき回復させる方法があるのです。

自然治癒力。誰もが持っている力です。

本当に「すごい自力整体」です。

コメント