自力整体きらりに参加された人の体験の感想

未分類

自力整体きらりの教室に、体験希望の方が2名来られました。

全く初めての方だったので、簡単に説明をしてから実技に入りました。

一人は、首、肩等に不調があり病院に行くことを考えておられましたが、90分の実技後

「え~??痛くない。」とびっくりされました。

そして、二人とも

「身体が全然ちがう。なんだか重心が違って、真っすぐに立てている。」と驚かれていました。

次の日、昨日の状態を保つ事が出来ているので、しばらく様子をみて続けたいと連絡を頂きました。

自力整体きらりの教室には、

右半身不随から、杖や車いすを使用しなくなり、月5万円の治療費を0にして、自力整体をしながら自分で自分の身体を手入れしながら、元気に生活されている人。

86歳で両手に杖をついて参加される人。

病院で膝の手術を進められたけど、年齢など色々考えて、手術をしないで大事な身体を傷つけることなく自分で膝の痛みを解消しました。

「私な、病院で手術せなあかん、って言われたけど手術せんと治ってんで!」って笑顔で話される姿がとてもとても嬉しい。

自力整体はね、誰もが持っている自然治癒力を蘇らせて自分で自分を癒す手技。

正しく、正確に自力整体をするとドンドン身体も心も蘇ってくる。

正確に!が大事。

私もそうして、以前の私から大きく変化して元気に幸せな今を生きている。

だから、それを一人でも多くの人に伝えたくて自力整体のナビゲーターをしています。

自力整体の研修、毎週の師匠の自力整体の授業に参加して、最新の自力整体を正しく丁寧にお伝えすることを意識しているナビゲーターです。

コメント