ホームページ作りに挑戦

未分類

還暦を過ぎ、超アナログな私には、ハードルの高いホームページ。

今まで、私には無理だと思っていました。

何度も背中を押してくれるありがたい人がいたからやってみようと思いました。私の大切な自力整体<きらり>の人達がいてくれるから少しステップを踏み出すことができました。

私を大きくかえてくれた自力整体を、自力で生きる生きかたを、痛みがなく元気に幸せに生ききる方法を一人でも多くの人に届けたい。何も難しいことはない。誰にでも、どこでもできる。そんな思いがどんどん膨らんで、<やれたらいいな>が<やってみたい!>それが、やっと<やってみよう!!>になりました。

そして、そして、マイスタ加古川の中田さんと出会えた事で現実になりました。

ほぼほぼ、中田さんの手を借りましたが、私の今イメージしていたページに仕上がっていきました。本当に本当に嬉しいです。何もわからない私に丁寧に教えて下さった中田さんには本当に本当に感謝です。

何でもとりあえずやってみる。動き出す。

まだまだ、完成ではなくこれからも私の大切な自力整体のパートナーとして共に育てていくものだと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメント