紅マドンナシフォンケーキ

紅マドンナシフォンケーキ
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

令和三年明けましておめでとうございます。

年越しの厳しい寒波に見舞われた地方の方々のご苦労もひとしおですが、
稲美町は穏やかな天候に恵まれたスタートでした。

今年こそ、笑える希望の年になることを心から願っています。

年末に愛媛の紅マドンナを買いました。
私の友人の真希さんの実家が愛媛でお願いしました。

皆さんご存知ですか?

ゆずと同じで実も皮も全て使えるすばらしいみかんです。

余りのおいしさにマドンナシフォンを焼きました。

新春を飾る箱根駅伝を皆さん見られました?
各大学の若人の勇姿に感動しました。

沿道の喝采も無い中、ひた走る選手のクツ音が聞こえました。

誰が見ていようが見まいが、必ず来るこの時の為に、
ひた走って力をつけてきた選手の姿に、涙がこぼれました。

今年はオリンピックも日本であります。
あと200日、世界中の選手が、
夢の舞台めざして頑張っておられる事でしょう。

無事安全に日本でお迎え出来る様に心から祈ります。

One Reply

  • とっても美味しいかったです?ミカンって云うよりか?オレンジ?って感じで?薄い皮をとっても美味しく料理してあって‼️感動しました?残すことなく‼️美味しく使って頂き?ホント‼️感動しました?ありがとうございました?また?お願いします❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です