自分の食べたいものを…最近作ったもの…花粉症に良いと聞いたので好きな甘からの味付けで食べてみたけど変化なし(結果はいつ出るのか)甘いグミはプリンプリンに出来上がりました🥰ドーナツは上からチョコを🥳やらなければイケナイコトが山積みになると…ついつい息抜きに……甘いものを食べたいものを作りたくなる…痩せないと…ダイエットしないと…なのに…また…また…太るのは得意なんですが痩せるのは難しい明日から頑張る・#ストレス#解消法#作る#たべる#ダイエットが#遠のく – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
自分の食べたいものを…最近作ったもの…花粉症に良いと聞いたので好きな甘からの味付けで食べてみたけど変化なし(結果はいつ出るのか)甘いグミはプリンプリンに出来上がりました🥰ドーナツは上からチョコを🥳やらなければイケナイコトが山積みになると…ついつい息抜きに……甘いものを食べたいものを作りたくなる…痩せないと…ダイエットしないと…なのに…また…また…太るのは得意なんですが痩せるのは難しい明日から頑張る・#ストレス#解消法#作る#たべる#ダイエットが#遠のく

自分の食べたいものを…最近作ったもの…花粉症に良いと聞いたので好きな甘からの味付けで食べてみたけど変化なし(結果はいつ出るのか)甘いグミはプリンプリンに出来上がりました🥰ドーナツは上からチョコを🥳やらなければイケナイコトが山積みになると…ついつい息抜きに……甘いものを食べたいものを作りたくなる…痩せないと…ダイエットしないと…なのに…また…また…太るのは得意なんですが痩せるのは難しい明日から頑張る・#ストレス#解消法#作る#たべる#ダイエットが#遠のく - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です