オーダーを頂いていたおリボンやっとできました・お預かりしていたツイード生地でご希望をお聞きしていたサイズ形・長い日々お待たせしてしまいました…イメージと合うかな…🥺気にいって頂けると嬉しいな…🥺・作り始めると時間を忘れてしまい…・二枚目は手元に残っていたレースのリボンで作りました・・#M-styleRibbonclass#Hand made#リボン#ピンク系#オレンジ系#Order#レッスン#加古川#高砂#明石 – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
オーダーを頂いていたおリボンやっとできました・お預かりしていたツイード生地でご希望をお聞きしていたサイズ形・長い日々お待たせしてしまいました…イメージと合うかな…🥺気にいって頂けると嬉しいな…🥺・作り始めると時間を忘れてしまい…・二枚目は手元に残っていたレースのリボンで作りました・・#M-styleRibbonclass#Hand made#リボン#ピンク系#オレンジ系#Order#レッスン#加古川#高砂#明石

オーダーを頂いていたおリボンやっとできました・お預かりしていたツイード生地でご希望をお聞きしていたサイズ形・長い日々お待たせしてしまいました…イメージと合うかな…🥺気にいって頂けると嬉しいな…🥺・作り始めると時間を忘れてしまい…・二枚目は手元に残っていたレースのリボンで作りました・・#M-styleRibbonclass#Hand made#リボン#ピンク系#オレンジ系#Order#レッスン#加古川#高砂#明石 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です