長男が久し振りに帰って来ました

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
長男が久し振りに帰って来ました。
いつも忙しくて中々ゆっくり休みが無かった(ブラック企業️❔)のに一週間近く休みが出来たとの連絡🥺
Lunchに誘ってくれました。
ステーキ🥳コース♥
写真撮り忘れで1枚だけ(;^_^A
主人も一緒に…
主人はビールを息子と一緒に飲めて上機嫌( ´艸`)

そっと席を立った息子?
アレッ️❢いつの間に…気遣い出来る様になったんだ…。
出るときには支払いを済ませてくれてました🥰
今回は甘えてゴチになりました。

日帰りで帰ってしまい…ちょっと寂しくなった母です🥺
いつか…良いお知らせを…(>_<)
期待しないでと言われても…(笑)
とにかく元気が一番だよね・・

#Lunch#久しぶりの#ランチを#息子と#美味しかった#今度は#いつかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です