お土産️誕生日プレゼント️みたいな…昨夜仕事から帰って来た息子から…「お母さんおめでとーこれ…ハイ!!」私「………えっ️コレ️」息子「今日誕生日やろ…」私「う、うん…ありがとう……」複雑な心境ですが…久方振りのプレゼント(カナ…)黙って笑顔で受取りましたたま〜に不思議君になる大人の息子🥺何も無いより良いかァーと(笑)美味しく頂きました。我が家の不思議君お店等からの届くメールで自分の誕生日を知る事がしばしば…マァ〜お祝いのセリフは幾つになっても嬉しい(笑)自分時間を大切に…出来たら🥳・ – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
お土産️誕生日プレゼント️みたいな…昨夜仕事から帰って来た息子から…「お母さんおめでとーこれ…ハイ!!」私「………えっ️コレ️」息子「今日誕生日やろ…」私「う、うん…ありがとう……」複雑な心境ですが…久方振りのプレゼント(カナ…)黙って笑顔で受取りましたたま〜に不思議君になる大人の息子🥺何も無いより良いかァーと(笑)美味しく頂きました。我が家の不思議君お店等からの届くメールで自分の誕生日を知る事がしばしば…マァ〜お祝いのセリフは幾つになっても嬉しい(笑)自分時間を大切に…出来たら🥳・

お土産️誕生日プレゼント️みたいな…昨夜仕事から帰って来た息子から…「お母さんおめでとーこれ…ハイ!!」私「………えっ️コレ️」息子「今日誕生日やろ…」私「う、うん…ありがとう……」複雑な心境ですが…久方振りのプレゼント(カナ…)黙って笑顔で受取りましたたま〜に不思議君になる大人の息子🥺何も無いより良いかァーと(笑)美味しく頂きました。我が家の不思議君お店等からの届くメールで自分の誕生日を知る事がしばしば…マァ〜お祝いのセリフは幾つになっても嬉しい(笑)自分時間を大切に…出来たら🥳・ - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です