本日marble cafe(マーブルカフェ)さんで「ハーバリウム印鑑」のレッスンさせて頂きました️(※JHAとは関係ありません。)・いつもご参加頂いていますS様️ 本日もご友人のT様とご一緒に…️とっても可愛くて素敵な「ハーバリウム印鑑」をお作り頂きました・ありがとうございました お疲れ様でした・いつもの様にランチをご一緒させて頂き…沢山のお喋り 楽しかったです 美味しいランチでお腹もいっぱい…・今 人気の「ハーバリウム印鑑」事前にご予約を頂いてからのレッスンとなります・プレゼント用に…ご自分用に…世界に一つの作品を作って見ませんか…・きまりが有りますが屋号を…名字、名前…等々…お作り頂けます手作りは…作品への感動と愛しさがたまりません・そんな姿を見る事ができるたび…私自身も感動と喜びを頂いています嬉しさでいっぱい?・詳しくは️お気軽にDMよりお尋ねくださいね?・・#marble cafeさん#保護ネコカフェ#ランチ#スタッフさん#いつもありがとう#ハーバリウム印鑑#手作り#猫ちゃんに#癒されながら#レッスン#加古川#高砂#宝殿 – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
本日marble cafe(マーブルカフェ)さんで「ハーバリウム印鑑」のレッスンさせて頂きました️(※JHAとは関係ありません。)・いつもご参加頂いていますS様️ 本日もご友人のT様とご一緒に…️とっても可愛くて素敵な「ハーバリウム印鑑」をお作り頂きました・ありがとうございました お疲れ様でした・いつもの様にランチをご一緒させて頂き…沢山のお喋り 楽しかったです 美味しいランチでお腹もいっぱい…・今 人気の「ハーバリウム印鑑」事前にご予約を頂いてからのレッスンとなります・プレゼント用に…ご自分用に…世界に一つの作品を作って見ませんか…・きまりが有りますが屋号を…名字、名前…等々…お作り頂けます手作りは…作品への感動と愛しさがたまりません・そんな姿を見る事ができるたび…私自身も感動と喜びを頂いています嬉しさでいっぱい?・詳しくは️お気軽にDMよりお尋ねくださいね?・・#marble cafeさん#保護ネコカフェ#ランチ#スタッフさん#いつもありがとう#ハーバリウム印鑑#手作り#猫ちゃんに#癒されながら#レッスン#加古川#高砂#宝殿

本日marble cafe(マーブルカフェ)さんで「ハーバリウム印鑑」のレッスンさせて頂きました️(※JHAとは関係ありません。)・いつもご参加頂いていますS様️ 本日もご友人のT様とご一緒に…️とっても可愛くて素敵な「ハーバリウム印鑑」をお作り頂きました・ありがとうございました お疲れ様でした・いつもの様にランチをご一緒させて頂き…沢山のお喋り 楽しかったです 美味しいランチでお腹もいっぱい…・今  人気の「ハーバリウム印鑑」事前にご予約を頂いてからのレッスンとなります・プレゼント用に…ご自分用に…世界に一つの作品を作って見ませんか…・きまりが有りますが屋号を…名字、名前…等々…お作り頂けます手作りは…作品への感動と愛しさがたまりません・そんな姿を見る事ができるたび…私自身も感動と喜びを頂いています嬉しさでいっぱい?・詳しくは️お気軽にDMよりお尋ねくださいね?・・#marble cafeさん#保護ネコカフェ#ランチ#スタッフさん#いつもありがとう#ハーバリウム印鑑#手作り#猫ちゃんに#癒されながら#レッスン#加古川#高砂#宝殿 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です