自宅でしている「そろばん教室」・先月検定試験が有りました・3級と2級の合格者・今回残念な生徒は次回には実力を発揮して合格証書を手にして欲しいと思います?・検定日の体調管理…当日の緊張感…合格発表時の緊張感…自分の事よりも心配…に…いつもなる・いろんな体験・緊張感を子供たちの将来に役立ちますように…️・次回の検定に向けて練習・テスト対策もう始まっています・年中さんから中学生まで・️️️️️ ️ ・#そろばん#暗算#生徒募集中#習い事#加古川 – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
自宅でしている「そろばん教室」・先月検定試験が有りました・3級と2級の合格者・今回残念な生徒は次回には実力を発揮して合格証書を手にして欲しいと思います?・検定日の体調管理…当日の緊張感…合格発表時の緊張感…自分の事よりも心配…に…いつもなる・いろんな体験・緊張感を子供たちの将来に役立ちますように…️・次回の検定に向けて練習・テスト対策もう始まっています・年中さんから中学生まで・️️️️️ ️ ・#そろばん#暗算#生徒募集中#習い事#加古川

自宅でしている「そろばん教室」・先月検定試験が有りました・3級と2級の合格者・今回残念な生徒は次回には実力を発揮して合格証書を手にして欲しいと思います?・検定日の体調管理…当日の緊張感…合格発表時の緊張感…自分の事よりも心配…に…いつもなる・いろんな体験・緊張感を子供たちの将来に役立ちますように…️・次回の検定に向けて練習・テスト対策もう始まっています・年中さんから中学生まで・️️️️️ ️ ・#そろばん#暗算#生徒募集中#習い事#加古川 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です