konikoni aloha

あっという間に秋ですか!?


ALOHA!

皆さま、こんにちは(^^♪ 週の真ん中お疲れ様です!

前回のブログではまだエアコンつけていつになったら涼しくなるんやと書いていたのに

一気に秋になりましたね(´・o・`)涼しいというより朝晩は寒いぐらいですね。

気温の変化について行けません・・・。

 

先週末ぐらいからいろんなところで秋祭りが行われていますね。

私の地元、曽根天満宮は明日と明後日です!見に行くだけですが毎年楽しみです(^^♪

 

さてさて、前回ポストカードのお話をしましたので本日はポストカードをご紹介します!!

img_6692

前回ハワイで買ってきたポストカードたちです(*^^*)

ヴィンテージなHawaiiが描かれていて素敵です☆

1枚 100yen ~ + tax

このポストカード、もちろんお手紙を出すのに使って頂いても良いですし

こんな感じでフレームに入れると、ぐっとかっこ良くなります!!

ちなみにこのフレーム(2Lサイズ)は100円ショップで買いました(*‘∀‘)

img_6693

200~300円でハワイアンインテリア小物の完成です!  (↑のカードは180yenです)

1枚いかがでしょうか?(*^^*)

何枚か並べても良いですねー!

 

そうそう!ハワイの写真を入れて飾ろうと思って写真サイズも買いました♪

そしてまだまだハワイの写真を募集中ですのでぜひご応募ください(^.^)

応募特典もありますのでぜひ♪

詳しくはこちらまで

まちかどミュージアム.pdf

 

それではまた土曜日に!!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

オンラインショップはこちら

konikoni aloha オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です