konikoni aloha

フラガールとハワイのお花たち


ALOHA!

皆さま、月曜日お疲れ様です♪

楽しい週末を過ごされましたでしょうか?良いお天気でしたね(*‘∀‘)

 

先日に引き続き、お手紙シリーズとして今回は便箋をご紹介したいと思います!

ハワイ直輸入品です♪

imag1664

種類は2つ、フラガールとハワイのお花たちが描かれている便箋です。

サイズは14cm×23.5cmです

中身かわいいですよ!

imag1665

右がフラガール、左がお花です。お花はプルメリア、オーキッド、ハイビスカス、バードオブパラダイス、

シルバーソード、アンスリウムの6柄含まれています。

imag1667

imag1666

なかなか他に見ないデザインで気に入っています♪

閉じたままではわからないのですが、中身をご覧になったお客様は皆「かわいい~!」と言って下さいます(*‘∀‘)

 

ぜひ手に取ってご覧くださいね!

それではまた(^.^)

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

 

まだまだハワイの写真募集中です♪※ハワイで撮影したものでなくてもOKです(*^-^*)

詳しくはこちらへ!

オンラインショップはこちら!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です