konikoni aloha

アロハな小物いれ☆


ALOHA!

皆さま、3連休の初日いかがお過ごしでしょうか?

10月になってもまだエアコンいりますよねぇ(*_*;

いつになったら涼しくなるのでしょうか・・・。

昨日ポストを開けるととってもかわいいポストカードが届いていました♪

img_6609

 

img_6610

ハワイに住む友人がブラジルへ帰る前に出してくれたようです(*^^*)

手紙ってあまりもらうことがないのでなんか嬉しくなりますよね☆ありがとう♪

 

さてさて、今日は先日ハワイから届いた小物入れをご紹介します!

柄は3種類、ハワイの島、フラガール、ダイヤモンドヘッドなどハワイらしいデザイン。

img_6586

ふたの裏は鏡面仕上げ。

img_6578

2つに仕切られていて薬やアクセサリーなどを入れるのにぴったりです(^.^)

※オンラインショップのページはこちら

いろんな用途に使えそうですね♪

 

先ほどこのブログを書いている途中にご来店頂いたお客様、種子島から来られたそうです!!

ご夫婦とも地元が加古川なんだそうです(*^^*)サーフィンをするために種子島に移住されたとか!

失礼ながら種子島の知識が「鉄砲」ぐらいしかなかったのでいろいろと教えて頂きました。

 

早速「種子島 海 画像」で検索!

めっちゃキレイーーーーー!!!!(*´Д`)

奥様はフラもされているそうで、こんなキレイなところで踊ったら気持ち良いでしょうね~♪

まちの雰囲気がどこかハワイに似ていると教えて下さいました。

ステキな移住生活が目に浮かびます(*ノωノ)

種子島行ってみたくなりました☆貴重な情報ありがとうございました<m(__)m>

 

なんか色んな話になってしまいましたね、まとまりなくてすみません・・・。

 

週末、楽しくお過ごし下さいませ~♪

ではまた!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

koinikoni aloha オンラインショップ

あなたの「ハワイ写真」募集中です!詳しくはまで

まちかどミュージアム.pdf

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です