ジュートバッグのの裏表を変えて

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
今年もジュートバッグの時期ですね️・今回は裏表を変えてみました🥰コチラは少し小さめのバッグなので…補助としてお買い物の時にお使い頂けます・片方はリバティ生地で反対側は和の雰囲気で着物の生地や帯の生地の切れ端を合わせみました🥰お洋服に合わせて持ち替えてもいいですよね一つで2つ味わえる🤗(笑)・自分用にも…プレゼント用にも・🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍・#Handmade#ジュートバッグを#好きな生地で#変身#和洋#大人可愛い#オーダー#補助バッグに#加古川#高砂#明石

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です