最近ポカポカと雨日も有りながら…花粉も散りながら…春…時には初夏️を感じる日々が続いています大敵の花粉飛散には涙ですがポカポカは嬉しい…と矛盾な私(笑)・相変わらずギブスが外せず戦う日々・でも少ーしですが良い方向に…松葉杖の変わりに普通の杖に変わり気持ちがリハビリの先は長いですが気分転換に…オーダーを頂いた髪留め作りを🥰・ついでにリボンを作りました・自分様に…バレッタ付けたりしてみようかな…・見様見真似で初めてのリボンをアレンジしてみた…次回はもう少し変えて見よう・リボン作りで癒やされる・・#Handmade#リボン#アレンジ#可愛い#リボンにリボン#癒やし#オーダー#髪留め#可愛い#加古川#高砂#宝殿#明石 – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
最近ポカポカと雨日も有りながら…花粉も散りながら…春…時には初夏️を感じる日々が続いています大敵の花粉飛散には涙ですがポカポカは嬉しい…と矛盾な私(笑)・相変わらずギブスが外せず戦う日々・でも少ーしですが良い方向に…松葉杖の変わりに普通の杖に変わり気持ちがリハビリの先は長いですが気分転換に…オーダーを頂いた髪留め作りを🥰・ついでにリボンを作りました・自分様に…バレッタ付けたりしてみようかな…・見様見真似で初めてのリボンをアレンジしてみた…次回はもう少し変えて見よう・リボン作りで癒やされる・・#Handmade#リボン#アレンジ#可愛い#リボンにリボン#癒やし#オーダー#髪留め#可愛い#加古川#高砂#宝殿#明石

最近ポカポカと雨日も有りながら…花粉も散りながら…春…時には初夏️を感じる日々が続いています大敵の花粉飛散には涙ですがポカポカは嬉しい…と矛盾な私(笑)・相変わらずギブスが外せず戦う日々・でも少ーしですが良い方向に…松葉杖の変わりに普通の杖に変わり気持ちがリハビリの先は長いですが気分転換に…オーダーを頂いた髪留め作りを🥰・ついでにリボンを作りました・自分様に…バレッタ付けたりしてみようかな…・見様見真似で初めてのリボンをアレンジしてみた…次回はもう少し変えて見よう・リボン作りで癒やされる・・#Handmade#リボン#アレンジ#可愛い#リボンにリボン#癒やし#オーダー#髪留め#可愛い#加古川#高砂#宝殿#明石 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です