これからの季節交通機関を利用する私、手袋が手放せませんピンクも可愛いですがヤッパリ黒・ピンクはご希望される方が丁度有りましたので🤩自分用と同じくキラキラ付けてみましたこの手袋…左右パーツが違うのが付いているんです🥰それがまた…良いんですよね〜・自分だけの物可愛いくして寒さを吹き飛ばしテンションアップします🥳・・#可愛い#手袋#毎年#片手を無くしています – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
これからの季節交通機関を利用する私、手袋が手放せませんピンクも可愛いですがヤッパリ黒・ピンクはご希望される方が丁度有りましたので🤩自分用と同じくキラキラ付けてみましたこの手袋…左右パーツが違うのが付いているんです🥰それがまた…良いんですよね〜・自分だけの物可愛いくして寒さを吹き飛ばしテンションアップします🥳・・#可愛い#手袋#毎年#片手を無くしています

これからの季節交通機関を利用する私、手袋が手放せませんピンクも可愛いですがヤッパリ黒・ピンクはご希望される方が丁度有りましたので🤩自分用と同じくキラキラ付けてみましたこの手袋…左右パーツが違うのが付いているんです🥰それがまた…良いんですよね〜・自分だけの物可愛いくして寒さを吹き飛ばしテンションアップします🥳・・#可愛い#手袋#毎年#片手を無くしています - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です