先日メリーイングリッシュさんにてカフェミナージュのレッスンをさせて頂きました🥳・JHAハーバリウムの認定講師でいらっしゃる I先生が〘リップ・印鑑・マルチケース〙と〘ピルケース〙を作って下さいました・娘さんのお誕生日に…と娘さんのお好きな色でお作り頂きました・マルチケースはリップや印鑑はもちろんアクセサリーケースにも使えまた…可愛いくぷっくりのピルケースは常備薬をいれても良いですし…同じく🤩アクセサリーを入れてもOK・レッスン受け付けています生地を選んでいただけます・お気軽にお問い合わせくださいね・レッスン後…マーブルカフェさんでランチをご一緒させて頂きました🥳・美味しいランチを頂きながら…ゆっくりと…沢山お話しできて楽しかったです🥰ありがとうございました・・#メリーイングリッシュさん#マーブルカフェさん#保護猫#気持ちよさそうに#寄り添う猫ちゃん達#癒やし#窓越しに#ネコちゃんを見ながら#ランチを…#hand made#カフェミナージュ#リップ印鑑マルチケース#ピルケース#アクセサリー入れにもなるよ#手作り#加古川#高砂#宝殿#明石 – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
先日メリーイングリッシュさんにてカフェミナージュのレッスンをさせて頂きました🥳・JHAハーバリウムの認定講師でいらっしゃる I先生が〘リップ・印鑑・マルチケース〙と〘ピルケース〙を作って下さいました・娘さんのお誕生日に…と娘さんのお好きな色でお作り頂きました・マルチケースはリップや印鑑はもちろんアクセサリーケースにも使えまた…可愛いくぷっくりのピルケースは常備薬をいれても良いですし…同じく🤩アクセサリーを入れてもOK・レッスン受け付けています生地を選んでいただけます・お気軽にお問い合わせくださいね・レッスン後…マーブルカフェさんでランチをご一緒させて頂きました🥳・美味しいランチを頂きながら…ゆっくりと…沢山お話しできて楽しかったです🥰ありがとうございました・・#メリーイングリッシュさん#マーブルカフェさん#保護猫#気持ちよさそうに#寄り添う猫ちゃん達#癒やし#窓越しに#ネコちゃんを見ながら#ランチを…#hand made#カフェミナージュ#リップ印鑑マルチケース#ピルケース#アクセサリー入れにもなるよ#手作り#加古川#高砂#宝殿#明石

先日メリーイングリッシュさんにてカフェミナージュのレッスンをさせて頂きました🥳・JHAハーバリウムの認定講師でいらっしゃる I先生が〘リップ・印鑑・マルチケース〙と〘ピルケース〙を作って下さいました・娘さんのお誕生日に…と娘さんのお好きな色でお作り頂きました・マルチケースはリップや印鑑はもちろんアクセサリーケースにも使えまた…可愛いくぷっくりのピルケースは常備薬をいれても良いですし…同じく🤩アクセサリーを入れてもOK・レッスン受け付けています生地を選んでいただけます・お気軽にお問い合わせくださいね・レッスン後…マーブルカフェさんでランチをご一緒させて頂きました🥳・美味しいランチを頂きながら…ゆっくりと…沢山お話しできて楽しかったです🥰ありがとうございました・・#メリーイングリッシュさん#マーブルカフェさん#保護猫#気持ちよさそうに#寄り添う猫ちゃん達#癒やし#窓越しに#ネコちゃんを見ながら#ランチを…#hand made#カフェミナージュ#リップ印鑑マルチケース#ピルケース#アクセサリー入れにもなるよ#手作り#加古川#高砂#宝殿#明石 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です