お揃いの生地で中の生地は変えてメガネケースをお作りさせて頂きました️・なかなかて付かずで…やっとお渡しできて良かった️・同じ形なのに色や生地によって 雰囲気がかわるカフェミナージュ・好みの色・柄の生地を選んで自分だけのカフェミナージュ作品愛着が感じます🤗感じて頂けると嬉しいです・・#カフェミナージュ#hand made#メガネケース#印鑑ケース#リボンバッグ#プレゼント用にも#手作り#大人の習い事#加古川 #高砂#明石 – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
お揃いの生地で中の生地は変えてメガネケースをお作りさせて頂きました️・なかなかて付かずで…やっとお渡しできて良かった️・同じ形なのに色や生地によって 雰囲気がかわるカフェミナージュ・好みの色・柄の生地を選んで自分だけのカフェミナージュ作品愛着が感じます🤗感じて頂けると嬉しいです・・#カフェミナージュ#hand made#メガネケース#印鑑ケース#リボンバッグ#プレゼント用にも#手作り#大人の習い事#加古川 #高砂#明石

お揃いの生地で中の生地は変えてメガネケースをお作りさせて頂きました️・なかなかて付かずで…やっとお渡しできて良かった️・同じ形なのに色や生地によって  雰囲気がかわるカフェミナージュ・好みの色・柄の生地を選んで自分だけのカフェミナージュ作品愛着が感じます🤗感じて頂けると嬉しいです・・#カフェミナージュ#hand made#メガネケース#印鑑ケース#リボンバッグ#プレゼント用にも#手作り#大人の習い事#加古川 #高砂#明石 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です