以前N先生にレッスンして頂いた「押し花の額」の復習をしてみました️・こちらは簡単にラミネートしてみました️・お花はやっぱり癒されます🤗・#押し花#立体的に#蝶も入れてみた#プレゼント用に – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
以前N先生にレッスンして頂いた「押し花の額」の復習をしてみました️・こちらは簡単にラミネートしてみました️・お花はやっぱり癒されます🤗・#押し花#立体的に#蝶も入れてみた#プレゼント用に

以前N先生にレッスンして頂いた「押し花の額」の復習をしてみました️・こちらは簡単にラミネートしてみました️・お花はやっぱり癒されます🤗・#押し花#立体的に#蝶も入れてみた#プレゼント用に - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です