日商珠算検定受験が6月にありました️・合格者には合格証書と合格シールが交付されます🤗・2級合格されて1級の練習にお写真頂きました️・次回は10月に検定があります・今回結果が出せなかった人…新たに受験予定の人…10月の検定で力を出しきって欲しいと思います️・練習時は合格点をとれていても…本番に発揮出来なかったり…・すべての生徒に嬉しい結果を願い…🤗・努力の後の達成感を味わって欲しいと願い…・他の事でも同じようにコツコツと積み重ねる努力を役立ててもらえたら…🤗・願いは…思いは…一杯ありますが…・「指を使って計算していたけど…クラスで計算早く出来るようになった…」とか…「高校でそろばんが役にたったよ…」等々聞くと…教室を続けてて良かったな…と思えます🤗・★★★★★★★★★★・◎個人・個人に合わせて授業を進めていきます。◎5歳から~受付中です。◎4級迄は毎月当教室で受験可能です。◎教室は加古川市内になります。・️️️️️️️️️️・#珠算#そろばん#日商珠算検定#生徒募集中#集中力アップ#数字#計算アップ#目標達成 – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
日商珠算検定受験が6月にありました️・合格者には合格証書と合格シールが交付されます🤗・2級合格されて1級の練習にお写真頂きました️・次回は10月に検定があります・今回結果が出せなかった人…新たに受験予定の人…10月の検定で力を出しきって欲しいと思います️・練習時は合格点をとれていても…本番に発揮出来なかったり…・すべての生徒に嬉しい結果を願い…🤗・努力の後の達成感を味わって欲しいと願い…・他の事でも同じようにコツコツと積み重ねる努力を役立ててもらえたら…🤗・願いは…思いは…一杯ありますが…・「指を使って計算していたけど…クラスで計算早く出来るようになった…」とか…「高校でそろばんが役にたったよ…」等々聞くと…教室を続けてて良かったな…と思えます🤗・★★★★★★★★★★・◎個人・個人に合わせて授業を進めていきます。◎5歳から~受付中です。◎4級迄は毎月当教室で受験可能です。◎教室は加古川市内になります。・️️️️️️️️️️・#珠算#そろばん#日商珠算検定#生徒募集中#集中力アップ#数字#計算アップ#目標達成

日商珠算検定受験が6月にありました️・合格者には合格証書と合格シールが交付されます🤗・2級合格されて1級の練習にお写真頂きました️・次回は10月に検定があります・今回結果が出せなかった人…新たに受験予定の人…10月の検定で力を出しきって欲しいと思います️・練習時は合格点をとれていても…本番に発揮出来なかったり…・すべての生徒に嬉しい結果を願い…🤗・努力の後の達成感を味わって欲しいと願い…・他の事でも同じようにコツコツと積み重ねる努力を役立ててもらえたら…🤗・願いは…思いは…一杯ありますが…・「指を使って計算していたけど…クラスで計算早く出来るようになった…」とか…「高校でそろばんが役にたったよ…」等々聞くと…教室を続けてて良かったな…と思えます🤗・★★★★★★★★★★・◎個人・個人に合わせて授業を進めていきます。◎5歳から~受付中です。◎4級迄は毎月当教室で受験可能です。◎教室は加古川市内になります。・️️️️️️️️️️・#珠算#そろばん#日商珠算検定#生徒募集中#集中力アップ#数字#計算アップ#目標達成 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です