とっても素敵なプレゼントを頂きました・手のひらサイズ小銭入れ・早速小銭入れてみた出し入れスムーズ今まで探して時間が…レジで小銭出そうとするも…探しきれず…結局小銭がたまるばかり…(ってお札が有るわけでは無いけど:(笑))助かります️ありがとうございました大切に使わせて頂きますね?・★★★★★★★★★★★・#hand made#小銭入れ#可愛い#プレゼント#嬉しい#感謝 – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
とっても素敵なプレゼントを頂きました・手のひらサイズ小銭入れ・早速小銭入れてみた出し入れスムーズ今まで探して時間が…レジで小銭出そうとするも…探しきれず…結局小銭がたまるばかり…(ってお札が有るわけでは無いけど:(笑))助かります️ありがとうございました大切に使わせて頂きますね?・★★★★★★★★★★★・#hand made#小銭入れ#可愛い#プレゼント#嬉しい#感謝

とっても素敵なプレゼントを頂きました・手のひらサイズ小銭入れ・早速小銭入れてみた出し入れスムーズ今まで探して時間が…レジで小銭出そうとするも…探しきれず…結局小銭がたまるばかり…(ってお札が有るわけでは無いけど:(笑))助かります️ありがとうございました大切に使わせて頂きますね?・★★★★★★★★★★★・#hand made#小銭入れ#可愛い#プレゼント#嬉しい#感謝 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です