連投になりますmarble cafe(マーブルカフェ)さんでハーバリウムボールペンをお作り頂きました️ボディが可愛いネコちゃんですお花を選んでサクサクっと皆さんがお作りくださいました可愛いくハーバリウムボールペンの出来上がりですそれぞれのお好きな色で好みで素敵なボールペンが出来上がりました?ありがとうございました・・#marble cafeさん#保護ネコカフェ #可愛い#猫ちゃん #優しいスタッフさん#いつもありがとう #お世話になっています#手作り#自分のために#プレゼントに#ハーバリウムボールペン#レッスン受付中 #加古川#宝殿#高砂#明石 – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
連投になりますmarble cafe(マーブルカフェ)さんでハーバリウムボールペンをお作り頂きました️ボディが可愛いネコちゃんですお花を選んでサクサクっと皆さんがお作りくださいました可愛いくハーバリウムボールペンの出来上がりですそれぞれのお好きな色で好みで素敵なボールペンが出来上がりました?ありがとうございました・・#marble cafeさん#保護ネコカフェ #可愛い#猫ちゃん #優しいスタッフさん#いつもありがとう #お世話になっています#手作り#自分のために#プレゼントに#ハーバリウムボールペン#レッスン受付中 #加古川#宝殿#高砂#明石

連投になりますmarble cafe(マーブルカフェ)さんでハーバリウムボールペンをお作り頂きました️ボディが可愛いネコちゃんですお花を選んでサクサクっと皆さんがお作りくださいました可愛いくハーバリウムボールペンの出来上がりですそれぞれのお好きな色で好みで素敵なボールペンが出来上がりました?ありがとうございました・・#marble cafeさん#保護ネコカフェ #可愛い#猫ちゃん #優しいスタッフさん#いつもありがとう #お世話になっています#手作り#自分のために#プレゼントに#ハーバリウムボールペン#レッスン受付中 #加古川#宝殿#高砂#明石 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です