本日はmarble cafeさんで「クラフトかご」のレッスンをさせて頂きました お久しぶりの S様がお友達とご一緒にレッスンを受けてくださいました️ S様は持ち手付きで猫のお顔に鈴を付けて️ご友人は取っ手なしで可愛いお花とリボンを付けて️ お二人共可愛くて素敵なかごを作ってくださいました ハーバリウムボールペンをご友人がビタミンカラーの黄色のお花と紫のお花の中に白のパールを入れられて上品で素敵なボールペンをお作りくださいました️ S様は可愛い素敵なハーバリウム印鑑ケースをお作り頂きましたが…お写真は後日ご紹介させて頂きますね?お二人共ありがとうございました沢山おしゃべり出来て嬉しかったです楽しかったです お疲れ様でした 次回のレッスンもお二人で…お約束してくださりありがとうございますまた、お会い出来るのを楽しみにしています・S様からプレゼント可愛くて美味しい️苺味のハートのチョコ凄く美味しい好みの味食べるのが可愛くて出来ないくらいでも…食べるよ~・今日も美味しいlunchをご一緒させて頂きました️・毎日食べたい美味しい・猫ちゃんに癒されlunchに癒され ・#marble cafeさん#保護猫#lunch#クラフトかご#ハーバリウムボールペン#ハーバリウム印鑑ケース#hand made#加古川#高砂#宝殿 – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
本日はmarble cafeさんで「クラフトかご」のレッスンをさせて頂きました お久しぶりの S様がお友達とご一緒にレッスンを受けてくださいました️ S様は持ち手付きで猫のお顔に鈴を付けて️ご友人は取っ手なしで可愛いお花とリボンを付けて️ お二人共可愛くて素敵なかごを作ってくださいました ハーバリウムボールペンをご友人がビタミンカラーの黄色のお花と紫のお花の中に白のパールを入れられて上品で素敵なボールペンをお作りくださいました️ S様は可愛い素敵なハーバリウム印鑑ケースをお作り頂きましたが…お写真は後日ご紹介させて頂きますね?お二人共ありがとうございました沢山おしゃべり出来て嬉しかったです楽しかったです お疲れ様でした 次回のレッスンもお二人で…お約束してくださりありがとうございますまた、お会い出来るのを楽しみにしています・S様からプレゼント可愛くて美味しい️苺味のハートのチョコ凄く美味しい好みの味食べるのが可愛くて出来ないくらいでも…食べるよ~・今日も美味しいlunchをご一緒させて頂きました️・毎日食べたい美味しい・猫ちゃんに癒されlunchに癒され ・#marble cafeさん#保護猫#lunch#クラフトかご#ハーバリウムボールペン#ハーバリウム印鑑ケース#hand made#加古川#高砂#宝殿

本日はmarble cafeさんで「クラフトかご」のレッスンをさせて頂きました お久しぶりの S様がお友達とご一緒にレッスンを受けてくださいました️ S様は持ち手付きで猫のお顔に鈴を付けて️ご友人は取っ手なしで可愛いお花とリボンを付けて️ お二人共可愛くて素敵なかごを作ってくださいました ハーバリウムボールペンをご友人がビタミンカラーの黄色のお花と紫のお花の中に白のパールを入れられて上品で素敵なボールペンをお作りくださいました️ S様は可愛い素敵なハーバリウム印鑑ケースをお作り頂きましたが…お写真は後日ご紹介させて頂きますね?お二人共ありがとうございました沢山おしゃべり出来て嬉しかったです楽しかったです お疲れ様でした 次回のレッスンもお二人で…お約束してくださりありがとうございますまた、お会い出来るのを楽しみにしています・S様からプレゼント可愛くて美味しい️苺味のハートのチョコ凄く美味しい好みの味食べるのが可愛くて出来ないくらいでも…食べるよ~・今日も美味しいlunchをご一緒させて頂きました️・毎日食べたい美味しい・猫ちゃんに癒されlunchに癒され ・#marble cafeさん#保護猫#lunch#クラフトかご#ハーバリウムボールペン#ハーバリウム印鑑ケース#hand made#加古川#高砂#宝殿 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です