今日は用があり明石ビブレに出かけました*インスタで朝,同じくJHAの先生が出店されていらっしゃるのを知り…覗きに行かせて頂きました?*先生のハーバリウムはいつもなから素敵な可愛い作品が並んでいましたインスタでいつも拝見させて頂いてましたが実物は初めて余計ファンになりました*先生の作品では無いのですが…可愛い手編みの苺に出会い購入*どれも可愛くて編み物苦手な私には羨ましい作品ばかりでした*その後…marble cafe(マーブルカフェ)さんへ*ネコちゃん達はお客様のお相手中でしたので…お写真の中に小さく入っているだけです…*私はしっかりガラスの外から見て癒されました?*そして…以前インスタであがっていた…『和風プレートランチ』頂きました*日替わり️今日はトロッと…クリームコロッケでした??*美味しかった*また、食べたい️*またいこう️(笑)*?????????????*#marbl ecafeさん#和風プレートランチ#癒されながら #一人lunch#宝殿#加古川 – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
今日は用があり明石ビブレに出かけました*インスタで朝,同じくJHAの先生が出店されていらっしゃるのを知り…覗きに行かせて頂きました?*先生のハーバリウムはいつもなから素敵な可愛い作品が並んでいましたインスタでいつも拝見させて頂いてましたが実物は初めて余計ファンになりました*先生の作品では無いのですが…可愛い手編みの苺に出会い購入*どれも可愛くて編み物苦手な私には羨ましい作品ばかりでした*その後…marble cafe(マーブルカフェ)さんへ*ネコちゃん達はお客様のお相手中でしたので…お写真の中に小さく入っているだけです…*私はしっかりガラスの外から見て癒されました?*そして…以前インスタであがっていた…『和風プレートランチ』頂きました*日替わり️今日はトロッと…クリームコロッケでした??*美味しかった*また、食べたい️*またいこう️(笑)*?????????????*#marbl ecafeさん#和風プレートランチ#癒されながら #一人lunch#宝殿#加古川

今日は用があり明石ビブレに出かけました*インスタで朝,同じくJHAの先生が出店されていらっしゃるのを知り…覗きに行かせて頂きました?*先生のハーバリウムはいつもなから素敵な可愛い作品が並んでいましたインスタでいつも拝見させて頂いてましたが実物は初めて余計ファンになりました*先生の作品では無いのですが…可愛い手編みの苺に出会い購入*どれも可愛くて編み物苦手な私には羨ましい作品ばかりでした*その後…marble cafe(マーブルカフェ)さんへ*ネコちゃん達はお客様のお相手中でしたので…お写真の中に小さく入っているだけです…*私はしっかりガラスの外から見て癒されました?*そして…以前インスタであがっていた…『和風プレートランチ』頂きました*日替わり️今日はトロッと…クリームコロッケでした??*美味しかった*また、食べたい️*またいこう️(笑)*?????????????*#marbl ecafeさん#和風プレートランチ#癒されながら #一人lunch#宝殿#加古川 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です