一枚目の写メはmarble cafeさんで頂いたカレンダー️*中を開けると…可愛いネコちゃんと出会えますほっ懲り*どのぺージも癒されます*?????????*今回は…*久しぶりにヘアクリップヘアゴムリボンバッグチャーム等々を作ってみました️*marble cafeさんに委託させて頂いていたのが売れていましたので*納品させて頂きました?*ご購入頂いた方に先日marble cafeさんでお会いし、お話しをさせて頂きました*姪っ子さんのプレゼントに…と男性の方がご購入下さいました*偶然にもお会いしてお礼が言えました️*嬉しかったです️*感謝ですありがとうございました*他に、ご購入頂いてお会い出来ていない方にも感謝します️*いつかお会い出来てお礼が言えるといいな…?*本日も自画自賛でごめんなさい(笑)*大人向けに大人可愛い*子供向けにネコのパーツを付けて可愛いく*プレゼント用にいかがでしょうか…*ご自分用に…*また…ハーバリウムも新しく納品させて頂いたのもあります(写メ載せれてませんが…?)*marbleさんに行かれましたら手に取って見て頂けたら嬉しいです**#マーブルカフェさん#JHA日本ハーバリウム認定講師 #ハーバリウム#折り鶴#折り紙#クリスマスハーバリウム #M-style Ribbon class認定講師#手作り#リボン#ヘアアクセサリー#バッグチャーム#加古川#明石#高砂 – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
一枚目の写メはmarble cafeさんで頂いたカレンダー️*中を開けると…可愛いネコちゃんと出会えますほっ懲り*どのぺージも癒されます*?????????*今回は…*久しぶりにヘアクリップヘアゴムリボンバッグチャーム等々を作ってみました️*marble cafeさんに委託させて頂いていたのが売れていましたので*納品させて頂きました?*ご購入頂いた方に先日marble cafeさんでお会いし、お話しをさせて頂きました*姪っ子さんのプレゼントに…と男性の方がご購入下さいました*偶然にもお会いしてお礼が言えました️*嬉しかったです️*感謝ですありがとうございました*他に、ご購入頂いてお会い出来ていない方にも感謝します️*いつかお会い出来てお礼が言えるといいな…?*本日も自画自賛でごめんなさい(笑)*大人向けに大人可愛い*子供向けにネコのパーツを付けて可愛いく*プレゼント用にいかがでしょうか…*ご自分用に…*また…ハーバリウムも新しく納品させて頂いたのもあります(写メ載せれてませんが…?)*marbleさんに行かれましたら手に取って見て頂けたら嬉しいです**#マーブルカフェさん#JHA日本ハーバリウム認定講師 #ハーバリウム#折り鶴#折り紙#クリスマスハーバリウム #M-style Ribbon class認定講師#手作り#リボン#ヘアアクセサリー#バッグチャーム#加古川#明石#高砂

一枚目の写メはmarble cafeさんで頂いたカレンダー️*中を開けると…可愛いネコちゃんと出会えますほっ懲り*どのぺージも癒されます*?????????*今回は…*久しぶりにヘアクリップヘアゴムリボンバッグチャーム等々を作ってみました️*marble cafeさんに委託させて頂いていたのが売れていましたので*納品させて頂きました?*ご購入頂いた方に先日marble cafeさんでお会いし、お話しをさせて頂きました*姪っ子さんのプレゼントに…と男性の方がご購入下さいました*偶然にもお会いしてお礼が言えました️*嬉しかったです️*感謝ですありがとうございました*他に、ご購入頂いてお会い出来ていない方にも感謝します️*いつかお会い出来てお礼が言えるといいな…?*本日も自画自賛でごめんなさい(笑)*大人向けに大人可愛い*子供向けにネコのパーツを付けて可愛いく*プレゼント用にいかがでしょうか…*ご自分用に…*また…ハーバリウムも新しく納品させて頂いたのもあります(写メ載せれてませんが…?)*marbleさんに行かれましたら手に取って見て頂けたら嬉しいです**#マーブルカフェさん#JHA日本ハーバリウム認定講師 #ハーバリウム#折り鶴#折り紙#クリスマスハーバリウム #M-style Ribbon class認定講師#手作り#リボン#ヘアアクセサリー#バッグチャーム#加古川#明石#高砂 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です