先日引っ越しのお祝いに…とオーダーを頂きハーバリウムをお作りさせて頂きました️*お日にち頂き…… 色々とデザインを思案*やっぱり私好みに…(笑)*でも…楽しくて楽しくて*折り紙で折った鶴を中に入れて️少しキラキラと️ビンはレースで結びました*気に入ってくださると嬉しいな…?**#JHA日本ハーバリウム認定講師#M-style ribbon class認定講師#出会いに感謝#オーダー#楽しい時間# 感謝#加古川#高砂#明石 – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
先日引っ越しのお祝いに…とオーダーを頂きハーバリウムをお作りさせて頂きました️*お日にち頂き…… 色々とデザインを思案*やっぱり私好みに…(笑)*でも…楽しくて楽しくて*折り紙で折った鶴を中に入れて️少しキラキラと️ビンはレースで結びました*気に入ってくださると嬉しいな…?**#JHA日本ハーバリウム認定講師#M-style ribbon class認定講師#出会いに感謝#オーダー#楽しい時間# 感謝#加古川#高砂#明石

先日引っ越しのお祝いに…とオーダーを頂きハーバリウムをお作りさせて頂きました️*お日にち頂き…… 色々とデザインを思案*やっぱり私好みに…(笑)*でも…楽しくて楽しくて*折り紙で折った鶴を中に入れて️少しキラキラと️ビンはレースで結びました*気に入ってくださると嬉しいな…?**#JHA日本ハーバリウム認定講師#M-style ribbon class認定講師#出会いに感謝#オーダー#楽しい時間# 感謝#加古川#高砂#明石 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です