今日はTSUTAYA高砂米田店さんでTukiichiマルシェでワークショップをさせて頂きました*小学生の男の子がハーバリウム電卓を作ってくれました️*とっても器用で*また、アイディアが可愛い?*蝶をお花や葉にとまらせて️素敵な可愛い電卓が出来上がりました️*おばあちゃまにプレゼントをされるとの事 ️私だったら泣きそういえ……泣く*カッコよくて優しい*お話しも沢山してくれて楽しかった️*ありがとうございました*お子様でも作れちゃいます*お好きなお花やパーツを入れてプレゼント用に…*ご自分用に…*気になったもの気になっていたものお気軽にお問い合わせくださいね*お手伝いさせて頂きます**#tsutaya高砂米田店さん#ハーバリウム#ハーバリウムボールペン#ハーバリウム電卓#ハーバリウム箸置き#ハーバリウム印鑑ケース#好きな お花や#パーツ等 #選んでね#世界に一つ#加古川#高砂#宝殿 – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
今日はTSUTAYA高砂米田店さんでTukiichiマルシェでワークショップをさせて頂きました*小学生の男の子がハーバリウム電卓を作ってくれました️*とっても器用で*また、アイディアが可愛い?*蝶をお花や葉にとまらせて️素敵な可愛い電卓が出来上がりました️*おばあちゃまにプレゼントをされるとの事 ️私だったら泣きそういえ……泣く*カッコよくて優しい*お話しも沢山してくれて楽しかった️*ありがとうございました*お子様でも作れちゃいます*お好きなお花やパーツを入れてプレゼント用に…*ご自分用に…*気になったもの気になっていたものお気軽にお問い合わせくださいね*お手伝いさせて頂きます**#tsutaya高砂米田店さん#ハーバリウム#ハーバリウムボールペン#ハーバリウム電卓#ハーバリウム箸置き#ハーバリウム印鑑ケース#好きな お花や#パーツ等 #選んでね#世界に一つ#加古川#高砂#宝殿

今日はTSUTAYA高砂米田店さんでTukiichiマルシェでワークショップをさせて頂きました*小学生の男の子がハーバリウム電卓を作ってくれました️*とっても器用で*また、アイディアが可愛い?*蝶をお花や葉にとまらせて️素敵な可愛い電卓が出来上がりました️*おばあちゃまにプレゼントをされるとの事 ️私だったら泣きそういえ……泣く*カッコよくて優しい*お話しも沢山してくれて楽しかった️*ありがとうございました*お子様でも作れちゃいます*お好きなお花やパーツを入れてプレゼント用に…*ご自分用に…*気になったもの気になっていたものお気軽にお問い合わせくださいね*お手伝いさせて頂きます**#tsutaya高砂米田店さん#ハーバリウム#ハーバリウムボールペン#ハーバリウム電卓#ハーバリウム箸置き#ハーバリウム印鑑ケース#好きな お花や#パーツ等 #選んでね#世界に一つ#加古川#高砂#宝殿 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です