久しぶりの一人モーニング*少し開店時間より早くお店に着いて覗いていたら…(^_^;)中からドアを開けてくださいましたありがとうございました️*オープンされてからズーと気になっていました*初めましてでしたが…ゆっくりと出来て?ほっ懲りできる店内でした?*ランチも有るとの事でしたので*次回はランチを…**#ごはんカフェひといき さん#ソフトクリームも #次回食べよう っと(笑)#早い時間#待ち時間#ゆっくり出来て #助かる時間待ち#加古川 – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
久しぶりの一人モーニング*少し開店時間より早くお店に着いて覗いていたら…(^_^;)中からドアを開けてくださいましたありがとうございました️*オープンされてからズーと気になっていました*初めましてでしたが…ゆっくりと出来て?ほっ懲りできる店内でした?*ランチも有るとの事でしたので*次回はランチを…**#ごはんカフェひといき さん#ソフトクリームも #次回食べよう っと(笑)#早い時間#待ち時間#ゆっくり出来て #助かる時間待ち#加古川

久しぶりの一人モーニング*少し開店時間より早くお店に着いて覗いていたら…(^_^;)中からドアを開けてくださいましたありがとうございました️*オープンされてからズーと気になっていました*初めましてでしたが…ゆっくりと出来て?ほっ懲りできる店内でした?*ランチも有るとの事でしたので*次回はランチを…**#ごはんカフェひといき さん#ソフトクリームも #次回食べよう っと(笑)#早い時間#待ち時間#ゆっくり出来て #助かる時間待ち#加古川 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です