今日は用事があり、主人と外出…(^_^;)*lunchは「cafe こさじ」さんで*体に良い お料理と五穀米を頂きました️*久々に「こさじ」さんでのランチ️*お腹一杯?*ただ…用事は待ち時間が長くて…4時間待ち…*帰りは真っ暗で雨が大降り*疲れがどっと…*でも…珍しく主人が…『お疲れさんやったね…』って…エェ~(^_^;)**#待ち時間長すぎ#久々の#外出#主人と#付き添い#疲れが#一言に#救われる – from Instagram

LINEで送る
Pocket

Instagram投稿より
今日は用事があり、主人と外出…(^_^;)*lunchは「cafe こさじ」さんで*体に良い お料理と五穀米を頂きました️*久々に「こさじ」さんでのランチ️*お腹一杯?*ただ…用事は待ち時間が長くて…4時間待ち…*帰りは真っ暗で雨が大降り*疲れがどっと…*でも…珍しく主人が…『お疲れさんやったね…』って…エェ~(^_^;)**#待ち時間長すぎ#久々の#外出#主人と#付き添い#疲れが#一言に#救われる

今日は用事があり、主人と外出…(^_^;)*lunchは「cafe こさじ」さんで*体に良い お料理と五穀米を頂きました️*久々に「こさじ」さんでのランチ️*お腹一杯?*ただ…用事は待ち時間が長くて…4時間待ち…*帰りは真っ暗で雨が大降り*疲れがどっと…*でも…珍しく主人が…『お疲れさんやったね…』って…エェ~(^_^;)**#待ち時間長すぎ#久々の#外出#主人と#付き添い#疲れが#一言に#救われる - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です