konikoni aloha

明日からお休みです!


ALOHA!

今日は久々にどんより~、湿気の多い1日ですね。

昨日は滋賀の友達が帰省してたらしく忙しいのに帰る間際にお店に寄ってくれました(*‘∀‘)

そこでまた偶然、その友達と私の知り合いの方がよく知っている仲だったと・・・。

世間は本当に狭いですねぇ。それがまた面白いですよね(#^^#)

そういえば、世間と言うより世界は小さい!と思った出来事が数年前にありました。

 

私は12年前にワーキングホリデーでオーストラリアのメルボルンと言うところに1年間住んでいました。

そこでは韓国の友達がたくさんできてよくお互いの家で友達を呼んでパーティーをしたりしていたものです。あぁ、懐かしい(*^-^*)

それで、皆それぞれワーキングホリデーの期間を終え帰国しました。

 

そこから6年後、私は仕事でオーストラリアのラトローブ市(高砂市と姉妹都市)というところへ

訪問団として行きました。その際、大韓航空で仁川経由のメルボルン行きという飛行機でした。

いざ仁川からメルボルン行きの飛行機に搭乗して席を探していると、なんと韓国の友達と遭遇したので

す!!!

まさかこんなところで再会するなんて思いませんでした!鳥肌が立ちました!

私が先に気づいて声をかけたら、その友達(ジャック)は最初キョトンとして私が名前を言うと「おー!!!」と気づいた様子でハグしました(^.^)ほんまに、まさか、でした。

 

皆が席を探している通路だったので長話はできませんでしたがジャックはワーホリを終えて就労VISAを

取り、今はメルボルンで働いていて里帰りのため一時帰国し、またメルボルンへ戻るところだったそうです。

 

こんな偶然あるー!?

と席についてしばらくは興奮状態でした(^^;

 

話は長くなりましたが It’s a small world と言うお話でした(#^^#)

 

さてさて、再度のお知らせですが明日から26日(金)はお休みを頂きますのでよろしくお願い致します<m(__)m>

 

それと1点入荷商品をお知らせ致します♪

まだ少し早いかもしれませんが湯呑のご紹介です!

IMG_6294

IMG_6298

IMG_6300モンステラとパイナップルの2デザインです!

日本製です(^.^)

*湯呑 各800yen + tax

こちら、オンラインショップにも掲載準備しました!(現在公開しておりません。)

また開設しましたらきちんとお知らせ致しますね。

 

それでは次は27日(土)にお会いしましょう♪

 

実は明日の夕方、ハワイに向け旅だちます!!!

今回の目的はMade in Hawaii Festival です。数年越しの想いが叶いました(>o<)

帰国後いろいろご報告しますね(*‘∀‘)

では行ってきますー!

 

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です