konikoni aloha

手作りティッシュカバー&クッションカバー☆


ALOHA!

皆さま、1週間お疲れ様でした♪

8月に入って本当に毎日溶けるような暑さですが、夏バテ大丈夫ですか??

外気とエアコンとの差でもやられそうですね((+_+))

 

さて、先日手芸品屋さんでカワイイ生地を見つけたので購入し、

早速手作りクッションカバーとティッシュカバーを作ってもらいました♪

この生地、ちょっとふっくらしていて肌触りが気持ち良いですよ~(*‘∀‘)IMAG1289

45cm × 45cm 手作りクッションカバー  各1,500yen + tax

サンゴとヒトデの柄と、タツノオトシゴとヒトデの柄の2種で色違いがあって現在合計5種類あります。

IMAG1287

そしてティッシュカバーは現在3種類 各1,200yen + tax

一度触ってみて下さい♪

気持ち良いです(*^-^*)

明日は地元の花火大会!

久々に見に行こうかなぁ(*’▽’)

 

それでは良い週末をお過ごしくださいませ!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です