konikoni aloha

明日11日(木)はオープンします!


ALOHA!

皆さま、こんにちは☆

ご連絡が遅くなってしまいましたが明日の木曜日は営業します!

前日ですみません・・・。

 

それと、8月後半はお休みを頂き不規則になりますのでご注意下さいませ<m(__)m>

勝手して申し訳ございません。

august

よろしくお願い致します!

 

明日から長期連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

あっという間に8月も半ばですね、早っ・・・。

お盆は通常営業でお店を開けておりますのでぜひ遊びにいらして下さいませ♪

明日か土曜日には新商品が入荷する予定ですのでまたアップしますねー!

お楽しみに!!

 

最近は手作りのトートやポーチがたくさんお嫁に行きとっても嬉しいです!

どれも他にはない1点ものですからね~(^^♪

 

今週はたまりにたまった事務業務をなんとか片付けようと必死です・・・。

休みの前にやってしまいたいです、頑張ります(*_*;

 

毎日毎日暑いですが体調に気をつけて猛暑を乗り切りましょう(*’▽’)

カウアイ島ハナレイビーチの写真で少しでも涼を感じて頂ければ嬉しいです☆

IMG_5497

ではまた!

明日はオープンです♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です