konikoni aloha

ヒトデ祭!


ALOHA!

雨が降ったりやんだり、ジメジメしてますね~。

 

今日はヒトデがついた商品をどどんとご紹介♪(カッコ良く言うとスターフィッシュ!)

まずはリース3種類です!

まずは一番大きいサイズから(*‘∀‘)

リボンとヒトデがついてちょっとシックなリースですね☆

サイズ:約30cm 2,400yen + tax

IMG_6265

お次は中サイズで、木をベースにガラスやシェルがついたリースです☆

IMG_6263

サイズ:約20cm 1,900yen + tax

リースの最後はスイレンのリースにシェルがちりばめられた小ぶりのリースです♪

IMG_6267

サイズ:約17cm 1,500yen + tax

 

どれも雰囲気が違うのでお部屋のスタイルに合わせられますね~ヾ(o´∀`o)ノ

私は真ん中が良いかなぁヾ(*´エ`*)ノ

 

さて、他にはミトンが入りました☆

結構分厚くてしっかりしています!柄違いのサンゴ柄もあります♪

IMG_6268

ミトン 各1,000yen + tax

 

まだありますよー!

さてこれは何でしょう?

IMG_6272

鍋にしては穴がぼこぼこ開いてるし・・・。

IMG_6274

これは中に蚊取り線香をいれる「蚊やり」です!

ハワイとは関係ないかもしれませんが日本の夏にσ(ΘωΘ)

IMG_6275

色は2色、ブルーと白です!各1,900yen + tax

オマケにもういっちょ行きましょう!

ちょっと前に作ったOPENの看板にもくっついています☆

こちらヒトデのマグネットです(◎´・v・)

アルファベット文字の裏に100円ショップのマグネットを両面テープで貼り付けて、

100円ショップのブリキにくっつけて完成という超簡単な看板ですがヒトデがくっついて

可愛くなりました♪

IMAG1218

ヒトデ祭りいかがでしたか??

ヒトデ好きの方はぜひ一度ご来店くださいませ(*‘∀‘)/

ハワイの雑貨屋さんにもヒトデモチーフの雑貨やファブリックがたくさんでした♪

ご来店お待ちしておりまーす(^^♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です