konikoni aloha

ヒトデ入りました☆


ALOHA!

皆さま、週の真ん中お疲れ様です!

今日はめちゃくちゃ暑いですね(-@∀@)まだ6月なのに・・・。

 

さてさて、夏本番が近づいてきましたがまさに夏らしいヘアアクセサリーが入ってきました♪

IMAG1066

オープン当初、1種類ヒトデがあったのですがそれとはまた別のデザインとなっています。

カラーは、ホワイトオレンジ・ブルーと、若干デザインが違うゴールドの4色です(/∀`*)

アップした髪やアレンジした髪などにつけたらとってもカワイイと思います!

私はとっても不器用で自分の髪で編み込みとかできません・・・。

器用な人は良いですね~!憧れます(*ノД`)ノ

【 ヒトデバレッタ 各650yen + tax 】

 

もう1つ、写真上部に写っているのがヘアゴムで、こちらはホワイトピンクの2色です!

【 ヒトデ ヘアゴム 各500yen + tax 】

これなら不器用な私も使えそうです(´I `*)

 

それと!

ヒトデ&シェル柄の収納ボックスも結構人気で、再入荷しました!

IMG_6151

こちら大きさが2種類あって、大きい方はカラーボックスにぴったり収まるサイズです!

ごちゃごちゃしたものをスッキリと可愛く収納できますね(*ノ∀゚*)

IMG_6153

小さいのはタオルや化粧品などを入れるのにちょうど良いサイズです!

大小ともカラーはブルーとホワイトの2色展開です。

素材は綿・ポリ・レーヨンで、内側はつるっとして少し防水っぽくなっています。

【 収納ボックス 大 各1,000yen + tax 】

【 収納ボックス 小 各   700yen + tax 】

今なら各サイズ各色そろっております!

 

明日、明後日は定休日となっていますのでご注意くださいませ<m(__)m>

 

ではまた土曜日元気にオープンいたします!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です