konikoni aloha

オープン!!!


ALOHA!

 

遅くなりましたが・・・。

27日10時にオープン致しましたー!

ギリギリまで準備していたのでオープンやオープンや、と気持ちを整える間もなく10時を迎えました。

 

そして少しドキドキしながら、10時ちょっと過ぎに初のお客様をお迎え♪

1

私が生まれた時からの幼馴染で35年の付き合いになるSちゃんが来てくれましたー!!

ありがとう♪

こないだハワイで買ってきたお土産の服を着てくれていました!カワイイ(/∀`*)

 

それから伯母がいっぱいお友達を連れて来てくれたり、母の元フラ仲間が来てくれたり、

夕方は高校時代の友達が家族みんなで来てくれたり、今の職場の同僚やフラ仲間が仕事帰りに

来てくれたり、加古川の創業塾で知り合った方が来てくれたりと、

あまり天気はよくなかったけど、大勢の方に来て頂き賑やかな初日でした!!

ありがとうございました<m(__)m>

 

☆ここの娘ちゃんも一緒の教室でフラしててとってもカワイイ(*’U`*)

2

 

また、たくさんのお心遣いを頂きまして本当にありがとうございます。

13103390_878142068980862_877404707398210406_n

こうやってお祝いして頂けるなんて本当に幸せです。

私もお祝いをさせてもらう事はありますが、実際に自分がしてもらうとこんなにも嬉しいものかと

実感しました。

 

温かい気持ちが本当に嬉しく、胸いっぱいになりました(*pωq*)

 

前日は、明日までに間に合うんか!?と1人焦っていましたが

夜は実家から妹が泊りに来てくれて主人と3人で作業し、何とか3時に就寝することが

できました(=ω= 😉

当日は主人、両親、妹と皆で手伝ってくれ、バタバタとしていましたが何とか無事に初日を終え

ました♪

 

昨日もお天気が良くない中、ぽつぽつとご来店頂き楽しい1日でした!

 

そしてやっと本日3日目にして(日付は変わってしまいましたが)晴れとなりましたー(*゚∀゚*)!

 

朝はご近所の方が来て下さって近くの喫茶店のタルトを差し入れて下さいました♪

 

昼前には妹がお昼を持って来てくれそのままずっと手伝ってくれました。

 

お昼にはフラの先生方が遊びに来て下さいました☆

先生が良い感じに撮って下さったので頂きました(*´∀`*)

1461929935523

やっぱり晴れてると全然雰囲気が違いますね(^_^;)

(この看板は前日の夜にシール貼ってギリギリ完成しました(汗)シールも前日到着!)

 

今日は他にも創業塾で知り合った方や元職場の同僚が2人来てくれて久々の再会ができ

たくさん喋って、今日も楽しく過ごさせて頂きました(*^^*)

あ、あと初めてお会いする方も来て頂き、「姫路のカフェで聞いて」とおっしゃっていました。

口コミってすごいですね!!

 

明日も元気にオープン致します♪

5月4日(水)まで休まず営業いたしますのでお時間ありましたら遊びに来て下さいね~☆

※住所はfacebookの地図に掲載しています。アカウントがなくてもご覧いただけます!

 

ではまた!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です