konikoni aloha

Mahalo nui loa!!!!!


ALOHA!

新しい1週間の始まりですね!

さてさて、オープンまで残すところ1日とわずかになってきました(*゚Д゚*)

 

ここ1週間は気持ちも落ち着かず何ができて何ができてないのか頭がごちゃごちゃです(*-ω-*)

でも何とかなりそうです♪

 

そして昨晩、なんと開店のお祝いを頂いてしまいました!

昨日は20時まで仕事だったのですが、わざわざ家に帰る時間を見計らって来てくれました(>o<)

申し訳なかったです・・・。(でも嬉しかったです♪)

thumbnail_1461572023236

(勝手にお花にしちゃってすみませんヾ(o´∀`o)ノ お2人が代表して持って来て下さいました♪)

 

一緒に日曜日にレッスンを受けているフラ仲間からです(*’U`*)

IMAG0772

まさかこんなお祝いを頂けるなんて・・・、ほんとにほんとに嬉しいです。

お花も植物もステキで嬉しいのですが、何より皆の温かい気持ちが本当に嬉しく、感激しました。

どうもありがとうございました☆

一気に元気が出ましたー!!!

 

そこで今日は値札がついていないものの値付けをやっています!

すっごくアナログですが・・・。

IMAG0778

小さいお店だからバーコード作るまでもないですしね(^_^;)

今晩はこれを貼ってしまおう!!

 

あと朝はノベルティバッグをちょこちょこっと・・・。

これはまたのお楽しみに!!

(大したものではありませんが・・・。)

 

ではそろそろ洗濯物を入れて値付けに戻ります!

 

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です