作品展

LINEで送る
Pocket

instagram投稿より
.昨日播磨しあわせ広げる会のお仲間さん「おやじトリオの作品展」を観に和洋ダイニングSASAYUさん@sasayu_kakogawa に行きましたランチは優しい素材と優しい味で美味しいボリュームたっぷりで夜までお腹がいっぱいになりました🍽店長さんと話しをさせて頂いていたら何と︎10月に作品展をしてください、という話になり話の展開に驚きましたが挑戦してみようと思いました#和洋ダイニングSASAYU

 .昨日播磨しあわせ広げる会のお仲間さん「おやじトリオの作品展」を観に和洋ダイニングSASAYUさん@sasayu_kakogawa に行きましたランチは優しい素材と優しい味で美味しいボリュームたっぷりで夜までお腹がいっぱいになりました🍽店長さんと話しをさせて頂いていたら何と︎10月に作品展をしてください、という話になり話の展開に驚きましたが挑戦してみようと思いました#和洋ダイニングSASAYU - Instagram投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です