3色パステルアート「つくし」- Instagram投稿

LINEで送る
Pocket

instagram投稿より
レンタルスペース マイスタ加古川さんにて@my.st.kakogawa 3色パステルアート本講座をしました。春の風景画から選んで頂き、つくしを描きました3色を混ぜてつくしの色を作ります。本当に野原に生えているかのような絶妙な色のつくしになりそよそよと風が吹いているかのような爽やかな絵になりました春が待ち遠しいですね🥰#3色パステルアート #アートセラピー#つくし#春の風景画 #マイスタ加古川

 レンタルスペース マイスタ加古川さんにて@my.st.kakogawa 3色パステルアート本講座をしました。春の風景画から選んで頂き、つくしを描きました3色を混ぜてつくしの色を作ります。本当に野原に生えているかのような絶妙な色のつくしになりそよそよと風が吹いているかのような爽やかな絵になりました春が待ち遠しいですね🥰#3色パステルアート #アートセラピー#つくし#春の風景画 #マイスタ加古川 - Instagram投稿

Posted by Intagrate Lite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です