コンテンツへスキップ

休日のタコの仕入れが強風で中止になったのでランチへ。いつも美味しそうな料理をアップされている東加古川駅南にあるフィガロさんへ!ランチメニューにはなかったのですが、どうしても食べたかったピザ「スペシャリテ」をお願いしたらつくっていただけるとのことで、ピザとナポリタンのランチセットをオーダー。見た目も豪華で魚介の旨味がたっぷりでしたさらに自家製の唐辛子オイルはタバスコとは違ったシンプルな辛さパスタも自家製麺とのことですが、ナポリタンの麺はパスタでは味わったことのない独特ない食感でした。ピザもパスタもめちゃくちゃ美味しくいただきました今度は夜にお酒を飲みながら…ごちそうさまでした! – Instagram投稿

Instagram投稿より
休日のタコの仕入れが強風で中止になったのでランチへ。いつも美味しそうな料理をアップされている東加古川駅南にあるフィガロさんへ!ランチメニューにはなかったのですが、どうしても食べたかったピザ「スペシャリテ」をお願いしたらつくっていただけるとのことで、ピザとナポリタンのランチセットをオーダー。見た目も豪華で魚介の旨味がたっぷりでしたさらに自家製の唐辛子オイルはタバスコとは違ったシンプルな辛さパスタも自家製麺とのことですが、ナポリタンの麺はパスタでは味わったことのない独特ない食感でした。ピザもパスタもめちゃくちゃ美味しくいただきました今度は夜にお酒を飲みながら…ごちそうさまでした!

休日のタコの仕入れが強風で中止になったのでランチへ。いつも美味しそうな料理をアップされている東加古川駅南にあるフィガロさんへ!ランチメニューにはなかったのですが、どうしても食べたかったピザ「スペシャリテ」をお願いしたらつくっていただけるとのことで、ピザとナポリタンのランチセットをオーダー。見た目も豪華で魚介の旨味がたっぷりでしたさらに自家製の唐辛子オイルはタバスコとは違ったシンプルな辛さパスタも自家製麺とのことですが、ナポリタンの麺はパスタでは味わったことのない独特ない食感でした。ピザもパスタもめちゃくちゃ美味しくいただきました今度は夜にお酒を飲みながら…ごちそうさまでした! - Instagram投稿

Posted by Intagrate Lite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です