コンテンツへスキップ

グッジョブ!モダン焼きとそばめしに使用する麺をリニューアルします。焼きそばは大好評の太麺を継続します。麺の使い分けをすることでまとまり感が良くなりましたそして、そばめしには新たな食材を追加してさらに美味しくなりました〜っ!夜中のまかないメシにモダン焼きとそばめしとビール。もうリミッターが外れました(笑)#東加古川駅#加古川グルメ#お好み焼き#鉄板バル#日本酒#スパークリング#TEPPAN#ランチ#チーズ#加古川ランチ#肉#ハラミ#ホルモン#テイクアウト#油かす#横山商店#ばらソース#モダン焼き#そばめし#明石だこ#茶美豚 – Instagram投稿

Instagram投稿より
グッジョブ!モダン焼きとそばめしに使用する麺をリニューアルします。焼きそばは大好評の太麺を継続します。麺の使い分けをすることでまとまり感が良くなりましたそして、そばめしには新たな食材を追加してさらに美味しくなりました〜っ!夜中のまかないメシにモダン焼きとそばめしとビール。もうリミッターが外れました(笑)#東加古川駅#加古川グルメ#お好み焼き#鉄板バル#日本酒#スパークリング#TEPPAN#ランチ#チーズ#加古川ランチ#肉#ハラミ#ホルモン#テイクアウト#油かす#横山商店#ばらソース#モダン焼き#そばめし#明石だこ#茶美豚

グッジョブ!モダン焼きとそばめしに使用する麺をリニューアルします。焼きそばは大好評の太麺を継続します。麺の使い分けをすることでまとまり感が良くなりましたそして、そばめしには新たな食材を追加してさらに美味しくなりました〜っ!夜中のまかないメシにモダン焼きとそばめしとビール。もうリミッターが外れました(笑)#東加古川駅#加古川グルメ#お好み焼き#鉄板バル#日本酒#スパークリング#TEPPAN#ランチ#チーズ#加古川ランチ#肉#ハラミ#ホルモン#テイクアウト#油かす#横山商店#ばらソース#モダン焼き#そばめし#明石だこ#茶美豚 - Instagram投稿

Posted by Intagrate Lite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です