コンテンツへスキップ

まいどおおきに!7月は6日と20日の月曜日を臨時休業とさせていただきます‍♂️休みたくはないのですが、これも美味しい海鮮を調達するためなんです!決して釣りを楽しみたいのではないんです!仕入れです、仕入れ!ウフフ♬ – Instagram投稿

Instagram投稿より
まいどおおきに!7月は6日と20日の月曜日を臨時休業とさせていただきます‍♂️休みたくはないのですが、これも美味しい海鮮を調達するためなんです!決して釣りを楽しみたいのではないんです!仕入れです、仕入れ!ウフフ♬

まいどおおきに!7月は6日と20日の月曜日を臨時休業とさせていただきます‍♂️休みたくはないのですが、これも美味しい海鮮を調達するためなんです!決して釣りを楽しみたいのではないんです!仕入れです、仕入れ!ウフフ♬ - Instagram投稿

Posted by Intagrate Lite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です