コンテンツへスキップ

最近インスタで繋がった加古川のラーメン屋ひまわりさん。実は10数年前から繋がりがあったという(笑)好きなタイプのラーメンに、ハマってる酢鳥に唐揚げ。どれも美味しかったです!白ごはんをガマンした自分を褒めてあげたい(笑) – Instagram投稿

Instagram投稿より
最近インスタで繋がった加古川のラーメン屋ひまわりさん。実は10数年前から繋がりがあったという(笑)好きなタイプのラーメンに、ハマってる酢鳥に唐揚げ。どれも美味しかったです!白ごはんをガマンした自分を褒めてあげたい(笑)

最近インスタで繋がった加古川のラーメン屋ひまわりさん。実は10数年前から繋がりがあったという(笑)好きなタイプのラーメンに、ハマってる酢鳥に唐揚げ。どれも美味しかったです!白ごはんをガマンした自分を褒めてあげたい(笑) - Instagram投稿

Posted by Intagrate Lite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です