コンテンツへスキップ

加古川志方の石窯ピザ ハイダウェイさん。新製品の「カレー&4種のチーズ」が出たと知り、デリバリー注文第一号という称号を持っているからにはオーダーしなければ(笑)てことで久々のデリバリーをお願いしました帰宅したらピザが届いていてすぐに食べられるという幸せ。ごちそうさまでした(^^) #石窯ピザ#ハイダウェイ#加古川グルメ#デリバリー#カレーと4種のチーズ#ツナマヨコーン#生地がもちもち – Instagram投稿

Instagram投稿より
加古川志方の石窯ピザ ハイダウェイさん。新製品の「カレー&4種のチーズ」が出たと知り、デリバリー注文第一号という称号を持っているからにはオーダーしなければ(笑)てことで久々のデリバリーをお願いしました帰宅したらピザが届いていてすぐに食べられるという幸せ。ごちそうさまでした(^^) #石窯ピザ#ハイダウェイ#加古川グルメ#デリバリー#カレーと4種のチーズ#ツナマヨコーン#生地がもちもち

加古川志方の石窯ピザ ハイダウェイさん。新製品の「カレー&4種のチーズ」が出たと知り、デリバリー注文第一号という称号を持っているからにはオーダーしなければ(笑)てことで久々のデリバリーをお願いしました帰宅したらピザが届いていてすぐに食べられるという幸せ。ごちそうさまでした(^^) #石窯ピザ#ハイダウェイ#加古川グルメ#デリバリー#カレーと4種のチーズ#ツナマヨコーン#生地がもちもち - Instagram投稿

Posted by Intagrate Lite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です