コンテンツへスキップ

晴れたと思ったらなかなかの暴風雨(^^;;それでも今日もランチ営業しております!本日の日替わりはホルモン焼きです。味噌だれ+俺のタレでご飯が進みます店内飲食もOKです。お好み焼き等のグランドメニューもほぼテイクアウト可能ですのでよろしくお願いします! – Instagram投稿

Instagram投稿より
晴れたと思ったらなかなかの暴風雨(^^;;それでも今日もランチ営業しております!本日の日替わりはホルモン焼きです。味噌だれ+俺のタレでご飯が進みます店内飲食もOKです。お好み焼き等のグランドメニューもほぼテイクアウト可能ですのでよろしくお願いします!

晴れたと思ったらなかなかの暴風雨(^^;;それでも今日もランチ営業しております!本日の日替わりはホルモン焼きです。味噌だれ+俺のタレでご飯が進みます店内飲食もOKです。お好み焼き等のグランドメニューもほぼテイクアウト可能ですのでよろしくお願いします! - Instagram投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です