コンテンツへスキップ

試作メニュー完成スパイシーチキン南蛮。スパイシーな味付けをしたから揚げに自家製のタルタルソースをたっぷりと。タルタルソースをあっさり味に仕上げてますので何個でもいけ…ません。食べ過ぎたら胸ヤケします(笑)でも美味しい(^^) – Instagram投稿

Instagram投稿より
試作メニュー完成スパイシーチキン南蛮。スパイシーな味付けをしたから揚げに自家製のタルタルソースをたっぷりと。タルタルソースをあっさり味に仕上げてますので何個でもいけ…ません。食べ過ぎたら胸ヤケします(笑)でも美味しい(^^)

試作メニュー完成スパイシーチキン南蛮。スパイシーな味付けをしたから揚げに自家製のタルタルソースをたっぷりと。タルタルソースをあっさり味に仕上げてますので何個でもいけ…ません。食べ過ぎたら胸ヤケします(笑)でも美味しい(^^) - Instagram投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です