コンテンツへスキップ

初の@ポムココットさん。デビューはお弁当でメインはもちろん、付け合わせ野菜からソース、ごはんに至るまで本当に美味しかったです。エビフライは頭も食べられました。パッと見は2匹ですが、もう1匹が下に隠れていて得した気分(笑)クリームコロッケはしっかりカニの身が入っていて、トマトソースで食べましたがめちゃくちゃ美味しかった〜次回はハンバーグ狙いです!ごちそうさまでした(^^) – Instagram投稿

Instagram投稿より
初の@ポムココットさん。デビューはお弁当でメインはもちろん、付け合わせ野菜からソース、ごはんに至るまで本当に美味しかったです。エビフライは頭も食べられました。パッと見は2匹ですが、もう1匹が下に隠れていて得した気分(笑)クリームコロッケはしっかりカニの身が入っていて、トマトソースで食べましたがめちゃくちゃ美味しかった〜次回はハンバーグ狙いです!ごちそうさまでした(^^)

初の@ポムココットさん。デビューはお弁当でメインはもちろん、付け合わせ野菜からソース、ごはんに至るまで本当に美味しかったです。エビフライは頭も食べられました。パッと見は2匹ですが、もう1匹が下に隠れていて得した気分(笑)クリームコロッケはしっかりカニの身が入っていて、トマトソースで食べましたがめちゃくちゃ美味しかった〜次回はハンバーグ狙いです!ごちそうさまでした(^^) - Instagram投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です