コンテンツへスキップ

お店に入る前に東加古川駅周辺を散策。さくらも結構咲いてたんですね〜そしてしっかり観たのは小学生以来かもしれないチューリップ。四季を感じることって大事ですね。それにしても目まぐるしく街の様子が変わります。。 – Instagram投稿

Instagram投稿より
お店に入る前に東加古川駅周辺を散策。さくらも結構咲いてたんですね〜そしてしっかり観たのは小学生以来かもしれないチューリップ。四季を感じることって大事ですね。それにしても目まぐるしく街の様子が変わります。。

お店に入る前に東加古川駅周辺を散策。さくらも結構咲いてたんですね〜そしてしっかり観たのは小学生以来かもしれないチューリップ。四季を感じることって大事ですね。それにしても目まぐるしく街の様子が変わります。。 - Instagram投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です