写真塾(スマホ初級編)初めての試み写真って奥深い…スマホまだまだ知らない事だらけ(笑)興味深い 貴重な時間を過ごしました講師のDoi Design officeの土井さん お忙しい中ありがとうございましたまたマイスタ加古川の中田さんご協力ありがとうございましたあっ まち案内の皆さまアクシデントにもスピーディーな対応感謝です️#写真塾#スマホ初級編#講師#Doi Design office#マイスタ加古川#加古川まち案内#まちかどミュージアム#みなさんのおかげ#ありがとう

未分類

写真塾(スマホ初級編)初めての試み写真って奥深い…スマホまだまだ知らない事だらけ(笑)興味深い 貴重な時間を過ごしました講師のDoi Design officeの土井さん お忙しい中ありがとうございましたまたマイスタ加古川の中田さんご協力ありがとうございましたあっ まち案内の皆さまアクシデントにもスピーディーな対応感謝です️#写真塾#スマホ初級編#講師#Doi Design office#マイスタ加古川#加古川まち案内#まちかどミュージアム#みなさんのおかげ#ありがとう
from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました