konikoni aloha

初めての・・・。


ALOHA!

皆さま、こんにちは♪

今日は寒さも和らいで過ごしやすい1日ですね~。

外出日和ですね(^^♪

 

1月も下旬、そろそろ確定申告について準備しようと思い昨日初めて相談にのって頂きました。

今まで雇われていたので確定申告なんてやった事ないしどうしてよいのかわからず・・・。

一応経理的なことはしたことがあったので、それに倣って経費を科目をつけて分けてはいましたが

合っているのかどうか不安だったので見てもらってきました。

結果、何とかなりそうでした(^^♪

と、楽観的になり過ぎてはだめですが、ちょっとホッとしました!

何でもその道のプロに聞くのが早くて確かですね~。さすがです!

 

でも収支の会計を見直すと今年度はもっともっと頑張らないと、と思わされました(*_*;

昨年はオープン初年度で、探り探りやってきましたが2年目は昨年度の

教訓を活かしもっと勉強して頑張りますねー!

 

さて、初めての確定申告は少し先なのでおいといて。

 

今日は先日入荷したアクセサリースタンドをご紹介しますね!

サンゴの形をしたアクセサリースタンドです!

ムラのあるアンティーク加工がオシャレ(*‘∀‘)

ピアスやネックレス、ブレスレットなどを飾ってディスプレイして下さい☆

ホワイトとミントグリーンの2色あります!

並べて置いたら更にカワイイですね~(*^^*)

先ほどオンラインショップにも掲載しましたので気になる方は覗いてくださいませ!

 

それでは良い週末をお過ごしください!また月曜日に♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebook

オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です